インフルエンザ予防接種補助事業のご案内

 本会では毎年流行し猛威を振るうインフルエンザにより、会員事業所の 事業運営に支障をきたすことのないよう、積極的に予防接種を受けていただくことを目的に、本年度インフルエンザ予防接種補助事業を下記のとおり実施することになりました。

つきましては、平成31年2月28日 (木)が申請期限となりますので、是非ご活用くださいますようお願いいします。


事業内容

  • 補助金額  年度内1回限り会員事業所1,000円を上限とした実費

  • 補助対象  会員事業所の代表者が受けたインフルエンザ予防接種に限る。
    ただし、やむを得ない事情等で代表者が接種できない場合は、事業に従事する者が受けたものも対象とする。
    いずれの場合も、受診者の氏名が確認できる領収書(原本)の添付が 条件となります。
  • 接種期間  平成30年4月1日から平成31年2月28日までに受けた予防接種
  • 申請期限  平成31年2月28日
  • 補助金交付申請および補助金受け渡し
    下記PDFの「補助金交付申請書(兼)受領書」に、予防接種の受診者の氏名が確認できる領収書(原本)を添付の上、商工会窓口(平日の9時から16時)にご提出ください。
    申請内容確認後、補助金の受け渡しを行いますので、申請者の社判、事業所印も一緒に持参ください。

インフルエンザ予防接種補助金申請書(PDF:106KB)

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