テレワークの為の初心者向けITツール導入個別相談

seminar063のサムネイル

メール、データ共有、スケジュール管理、案件の進捗管理、勤怠管理、セキュリティなど、テレワークや在宅勤務制度の導入における課題は事業者ごとに様々です。今回の相談会では仕事環境のヒアリングを元に、各事業者の環境に適した基本的なITツールをご紹介します。

  • 開 催 日  3月3日(火)・4日(水)・5(木)
  • 開催時間  13:00~/14:00~/15:00~/16:00~
    ※1事業者1時間の個別相談。申し込みは先着順で事前予約制。
  • 場  所  宮崎県よろず支援拠点宮崎サテライト
    (カリーノ宮崎横TOKIWA30ビル3階)
  • 申込方法  電話にてお申し込み下さい。
    0985-74-0786(宮崎県よろず支援拠点)
  • セミナーHP http://www.i-port.or.jp/yorozu/seminar.html
ページの先頭へ