《会員向け》インフルエンザ予防接種補助事業のご案内

本会では毎年流行し猛威を振るうインフルエンザにより、会員事業所の事業運営に支障をきたすことのないよう、積極的に予防接種を受けていただくことを目的に、本年度もインフルエンザ予防接種補助事業を下記のとおり実施いたします。

つきましては、令和3年3月31日(水) が申請期限となりますので、是非ご活用くださいますようお願いいします。

  1. 補助金額 年度内において会員事業所4,000円を上限とした実費
  2. 補助対象 会員事業所の代表者及び従業員が受けたインフルエンザ予防接種に限ります。
    いずれの場合も、受診者の氏名が確認できる領収書(原本)の添付が 条件となります。
  3. 接種期間 令和2年4月1日から令和3年3月31日までに受けた予防接種
  4. 申請期限 令和3年3月31日(水)
  5. 補助金交付申請および補助金受け渡し
    「補助金交付申請書(兼)受領書」に、予防接種の受診者の氏名が確認 できる領収書(原本)を添付の上、商工会窓口(平日の9時から16時)にご提出ください。
    申請内容確認後、補助金の受け渡しを行いますので、申請者の社判、事業所印も
    一緒に持参ください。

    下記申請書及び領収書をご持参ください。※申請書は商工会窓口にもございます。
    インフル補助金交付申請書(兼)受領書・・・PDF

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